愛知県一宮市の住宅型有料老人ホーム「北斗」。
安心の低価格と支えあう介護を通じ、看取りまでサポートします。

お知らせ

Information

株式会社北斗本社における新型コロナウイルス感染の収束について

2020年7月28日、株式会社北斗内において、本社所属の1名が新型コロナウイルスへの感染検査で陽性であることが確認された件につきまして、感染状況が収束しましたことを報告いたします。

8月3日の再検査により陰性が確認されてから2週間が経過いたしましたが、ナーシングホーム北斗内を含め、株式会社北斗職員全体への感染は認められないことから、今回の新型コロナウイルス感染に関しましては収束したものと判断させて頂きます。

ご関係の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

これからもご入居者様およびご家族様の安全を第一に考え、感染対策を行って参ります。
感染対策のため、ご面会の規制は当面続けさせて頂きますこと、ご理解いただければ幸いに存じます。

ナーシングホーム北斗 開明
ナーシングホーム北斗 木曽川
施設長 古田 広美

 

2020.08.19 水曜日 11:06:47

先輩の声を集めた会社紹介動画を公開しました

この度、ナーシングホーム北斗の紹介動画を公開しました。

ナーシングホーム北斗のご紹介をはじめ、職場の雰囲気や仕事のやりがい、スキルアップを目指すスタッフへの支援体制を始めとする各種福利厚生制度などについて、先輩スタッフがお話ししています。ぜひご覧ください。

動画でもご紹介していますが、2021年5月初旬、愛知県一宮市千秋に新施設開設を予定しており、新規スタッフを募集しています。

お問合せ先:0586-51-4910

お電話お待ちしています。

2020.08.05 水曜日 13:00:44

新施設オープンのお知らせ

2021年5月初旬、一宮市千秋町に新施設を開設させていただく運びとなりましたので、
お知らせいたします。

株式会社北斗のご紹介、私たちの想いと働くスタッフのやりがいについて制作された
動画を公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

 

2020.08.04 火曜日 15:35:36

PAGE TOP